109-2到着

渋谷の「聖地」に着き7Fに登ると、既に必死な女子消防で満杯(苦笑
とりあえずイタ杉のため、ハロプロショップに移動(プ
ミキティはカワイイな〓と思いつつも何も買わずw
すぐさまS氏とすぐさま合流しマクーでお茶
その後K氏も合流し、ピポのCDを購入して満足の模様。
その後ピポが出てくるも、必死な腐女子のため全く見えず(プ

パーソンズの売り場で市場紗連tが居たのでガッツキ(激プ

とりあえずB2Fでマターリしてると、モデルの集団を発見!(ゲラ
その中に近藤彩希cキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
相変わらず優しいね!
それに引き換え市岡麻美cは許せん!
つい「ありゃダメだ!」ともらしてしまった(プゲラ

その後大沢あかねtが来ないと聞いて
「誰が来るのKANA?」と思いながら
B2Fの定位置に居ると、河辺千恵子c&小田瑞穂c&近藤彩希cキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
いや〓この三人は本当素晴らしい!少し話し満足満足。

その後はシュッシュッと眺めて終了。

そのごA氏、S氏、K氏と牛角でお食事

しかし渋谷イベは満足感が著しく低いし、
スタフーには邪険に扱われるし、もう最悪ですな・・・。

とりあえず今日のメンバーまとめ

・市岡麻美
河辺千恵子
小田瑞穂
近藤彩希
佐久間信子
高橋知子
滝裕可里
今井春奈
峰のぞ美さん
大寺祐恵
ピポ☆エンジェルズ
森絵梨佳
日笠麗奈
・榎本亜弥子