忙しい

クソ!日記完成して書き込もうとしてらパソがフリーズして
全部消えちまったぞゴルァ!!
もう一回書き込むぞ!ゴルァ!!

朝起きると9時5分
この時点で名古屋逝きは絶望的となる(k
サキティーの「暇があったら来て下さい」の言葉を思い出し
極力暇を作らないよう、クルマの洗車をする。
ワクースまでかけてピカピカに!
その後ガソリンを給油して、セイムスへ買い物に。
家に戻り、ネット巡回をしながら朝昼食を摂る。
しばらくすると暇になりそうになったので、原チャでアキバへ(必死

目的は同級生が店長を務める鉄道模型屋に逝くことだが、
その前に石丸へ。
3Fに上がるとイキナリ大悶氏とヲアシス氏の
「日記系」ツートップが!(k
興奮しつつ石田未苦tのDVDを買うか迷っていると
満面の笑みの雷パソが登場(プ
「やっぱり出来がイイネ!」とあいかわらずおめでてー模様(プゲラ
その後の小沢愛美に参加するか悩んでいたが
「18歳じゃ〓な〓」といいつつ諦めた模様。
自分は何歳なんだと・・・(ry
その後ジョナへ誘導しようとしたが失敗し
雷パソが帰路に着いたので、模型屋へ移動。
閉店まで邪魔し、その後松屋で夜メシを食い帰宅。