タカシマヤジュニアガールズファッションフェスティバル

14:00〓
出演:高崎愛梨田中こなつ、宮本みのり、木村茜追留愛美内田莉紗

二時間近く八高線(プに揺られ高崎に月、高島屋屋上に到着すると
イスが並べてあったので座ってみる(プ
始まる寸前になり、ヲタは漏れだけ佳奈?
と思ったら北爪氏登場!!(激プ
そしてイベントが始まりりさりさから自己紹介!
りさりさはやっぱりイイね!(雷プ
そして今日のメイン木村茜t登場!
イメージと違う、あまりにも太くてハスキーな声に萎えたが
かわいいので許す(プ
宮本みのりtもかわいいし、高崎愛梨tもかわいいし
ピチモもみんなイイね(雷プ
そしてサクサク撮影をしているとスタフーの男が
『望遠レンズでの接写はやめてください!』
とか言ってきたのでとりあえず止める(プ
それよりもF65と2倍テレコンという
組み合わせの相性が良くなかったので…(鬱
そうしてる間もなくトークタイムが終わり、サイン&握手会が始まる
前へ出て写真を撮ってイイとのことになり、
久々に復活させたライカのコンパクトを使ってガッツキまくる(苦笑

その後は例のごとくナルミヤフロアに降りてうろうろプレー(w
しかしピチレはこんだけガッツいても何も言わないなんてイイね!(雷プ
どっかのNミヤとかいうボ企業とは大違い!

その後は職場の元同期も高崎に居るというので
上信線にマターリと乗りその後サイゼリアでお食事(プ