「berry smile」発売記念握手会@福家書店銀座店13:00〓出演:近藤彩希、小田瑞穂、滝裕可里、岩井七世

ここへ来るまで、足掛け2年ようやく夢が叶った。
本日記念すべき、ラブベリー握手会が行われた。
来たモデルtは七世、サキティ、滝t、瑞穂tとまさに(ノ∀`)なメンヴァー!
久々の「握手会」だったが、福家に着くと負の空気が漂っている(プ
敗北臭あふれるこんな香具師らと、握手するモデルtたちはかわいそう。
サキティかわいそう・。・(ノД`)・。・


漏れも参加、並びは七世、サキティ、滝t、瑞穂tの順。


まず七世。
実はあんまり話すことを、考えてなかったが、
開始前雷pが「身長はいくつあるのかネ?」とか逝ってたのを
思い出し聞き出す。「√\164cmですよぉぉぉ☆」
漏れと同じか・・・_| ̄|○
ここからが自虐的モード突入!(核プ


「い、い、い、いや〓!七世cは細いからもっと高く見えていいね〓」
「漏れなんか太っちょだから、余計小さく見えるよ〓(ノ∀`)」
すかさず七世
「√\そぉんなことないですよぉ〓☆ジムでも逝って痩せましょうよ〓」
サキティが笑ってる・・・_| ̄|○


でサキティ
とりあえず貢ぎ物を献上(プ
あまりの緊張で七世ほど、やりとりは覚えていないが、
「いつもいつも来てくれてありがたうございます!」
みたいなコトを逝っていた。
しかしサキティと握手したのが何気に初だったので、まさに感動でつ(ノ∀`)
とりあえず舞い上がり(プ「来年も逝っちゃうよ〓(ノ∀`)!」とかいいつつ
両手でサキティの手をギュッと握り締め終了!
しかしサキティ・・・本当に(・∀・)イイ!!コだ。
かつてヲタをここまで大事にしてくれるコが居ただろうか?


滝tはジクーリ見たのは初めてだったが、実物の高い造りに(ノ∀`)
何気に一番テンパってしまった悪寒・・・。
「て、てててるてるか、か、家族・・・」といったふうになったハズ(プ
クールで言葉少なめな、先入観があったが、
結構ハキハキ喋ってきて、かなりイイネ!!(雷プになってしまった。
さすがトイレ出てきてすぐ、ヲタと濡れた手で握手してくれる
コは違うなと感じまつた(走召木亥火暴


瑞穂tは相変わらず気が抜けるよな話し方が萌え(プ
例「違いますヨォ〓なは〓ん」
この前の109-2のときのガッツキ話を少々(激苦プ
今度会ったらまた写真撮ってくれと言われてしまいますた(k
瑞穂・・・自分からガッツいてくれなんて、なんていいコなんだ(T_T)
かつてヲタをここまで大事にしてくれるコが居ただろうか?←二度目(プ
で、重要な誕生日のことについては一切触れず(苦プ