まいちぃ

最近仕事が無いネ!と思ったら引退したらしい(苦プ


ソース↓アイントBBS

681.はじめまして。 返信 引用

名前:一之江さん 日付:12月24日(水) 22時5分
林真唯ちゃんに今日はじめてお会いしました。テンパイで見てたより何倍も可愛かったです\(^O^)/それはおいといて、お仕事やめてたのですね(悔)事情は詳しく教えてもらえなかったのですが…できればやめてほしくないです…みなさんで真唯ちゃんを復帰させましょう!!と、言っても何をしたらいいのかわからないのでなんかいい案があったら教えて下さい。真唯ちゃんの事務所の方も真唯ちゃんを説得して下さい。お願いしますm(__)m

だそうです。




しかし引退理由はなんだろう?

漏れが最近イベントに来てくれなく、寂しくて引退(走召木亥火暴苦プ

親が真唯ちぃの歳の時に、もうまいちぃ生んでたわけだし(苦プ
濃厚な悪寒・・・。


抱きしめよう キミと居た場所忘れるハズない。