実際にやってみた(pippoプ

ということで岩淵の水門に逝ってきました。
サキティーの初グラビアであろう「four sphere vol.08」で
ロケしてた場所が前から目星がついてたので、実際に行ってみた。
荒川大橋を越えると岩淵の赤い水門が確認できてほぼ確定。
って毎日通勤で通ってるんですがね(プ


「荒川治水資料館」に原チャリを止め、土手を登ると
36頁ニに映ってた赤い水門を発見!んん完璧(プ
とりあえず同じ場所に立ってしばし感慨に浸り、近所を散歩。
やっぱり本人はいませんでした(当たり前)
そこで2〓3枚ショットを撮るが、かなり広角で撮ってるらしく、
なかなかフォースヒアと同じ構図にはならず(プ


38ページと41ページに写ってる煙突状の物はモニュメントだった。
これを撮るときはモロ逆光で太陽が構図内に入ってきてたので、
おそらくアガリはモロ露出オーバーでしょう(走召木亥火暴