7『100%ピュア』発売記念 ミニライヴ&握手会@Laoxアソビットシティ出演:ピポ☆エンジェルズ(原田百合果、右手愛美、浅田美穂、壁谷明音)(13:00〓)

この日の為に全てを意気込んで来たので、
張り切って11:00前にアキバに着いてしまう(プ
一時間程電気街口でマターリしてたが何も現れず、また無駄足(苦プ
k氏が現れたので待機完了!(プ


Laoxに着くと非常事態が発生!
K氏が必死に怒り狂うも、一歩も引かず(怒プ
ケキョーク例のブツを貰うことで交渉終了!
とまぁイベントが始まったが、ほぼ最後列で何も見えず(苦プ
大体今日はナルミヤじゃないんだから、ヲタも女の子も同じ土俵の上なハズなのに、
「子供専用席」を設けたりしてタチが悪い!(怒プ
しかし今日は後ろだったのでコールとか、
振り付けが思う存分楽しめたので、個人的にストレス解消!(プ


じゃんけん大会は不正を冒しても全然かすりもせず(プ、
淡々と握手会に移ったが、いつもマターリ調な流れが多いピポだが、
今日は必死な背中押し要員が二名も配備され、ただでさえ喋れないのに(プ、
今日は秒速なので、漏れのテンパリー&ドモリも全開!(走召木亥火暴
恐らく漏れの会話が聞き取れたピポはいないであろう(プゲラ


そんななかでも百合果tの「お久しぶりです〓」の言葉に昇天(木亥火暴プ、
やっぱ百合果tは天使だ!(゜∀゜)イイネ!(雷プ
とかいいつつ隣のあさみほにサッと手紙を出す(プ
うてちんは相変わらずイイヤシだから、たくさん話しかったが、背中押し要員に流される(プ
その後出待ちで軽く「オツカレ〓」プレーをして終了!