続くファッションショーはサキティーが登場するとともに、
数人が雄叫びをあげる(走召言迷火爆プ
相変わらずの新鮮味の無いメンバーだったので、
全くやる気はなかったのだが、美緒tの登場により一気に志気が高まる。
つかヲタに手を振らずに、女の子に手を振ってあげなさい(木亥火暴
まぁ振ってくれるなら嬉しいからいいけどネ(雷プ
あと今日はモンチがすごい安く感じたなぁ(ノ∀`)


ちょうどこの頃近くにカワイイコが居ることに気付く。
ナント!土屋詩穂tではないか(ノ∀`)
しかしファッションショー&メイク講習会のときは後ろに居たからヨカータが、
ピポライブのときは何故か漏れの真横に来てしまい、
右隣がツナモソ、左隣が土屋詩穂tとアリエナイ構図に(苦プ
おかげでピポライブで大胆なコトが出来ず(泣プ


淡々と撮影会も終わり、美緒tとスキンシップも適度に図り終了!