先週の失態と恨みを晴らすべく漏れは、
腰に時限爆弾を抱えつつ、
ムーンライトながらにて一路西へ出陣!(苦プ
9号車3Cという席でドアが近くで寒いし、
足は仕切りに当たり伸ばせないし、
イビキがうるせーヤシも居るし、
車内は床に無数の人間が転がってるし(プ、
なかなか極限状態だったが、
今週は休養を取りまくっていたため、数時間睡眠でも体はスッキリ(プ
そして名古屋でこのクルマは打ち切りということで、強制的に4号車に移動(苦プ


立ちで大垣まで逝き、『大垣ダッシュ』も楽しみ(プ、
米原では新快速座席争奪戦に破れた、ヴァヴァァの遠吠えを聞きつつ(嘲笑プ
大阪→天王寺三国ヶ丘と乗り継ぎ、無事十時杉に泉ヶ丘に到着(´∀`)
現場に着き軽くマックで作戦を立ていざ出陣!