そして京都四条に着くが高島屋の場所がわからなくなる(k
とりあえず京都市の公務員に教えてもらい判明したが、ほとんど河原町でしたな(苦プ
イベント開始まで時間があったので、不二家で甘い物を頂く(プ
予想してたより遙かに小さくてまさに_| ̄|○状態だったが(プ、
味はやみ〓だったのでイイカナ?(雷苦プ
:
17タカシマヤジュニアガールズフェスティバル@タカシマヤ京都店(16:00〓)出演:右手愛美原田百合果藤原由果
約20分前に到着すると、なかなかの殺伐状態。
コチラは『お客様ブサイクショー』(走召木亥火暴プもやるからか、
必死な親がイパーイ居たんですな(´‚_ゝ`)
またもや撮禁アナウンスが流れるが、もはや(´_ゝ`)といったカンジで聞き流す(嘲笑プ
イベント開始するも出来損ないの見本市を延々見せられ、永眠寸前になる(嘲笑プ
がなかなかかわいいコも居たので軽く一枚ぐらいは抑えておく(k
その中でも最後に出てきた『山本彩』というコは、明らかにヲーラを放ってたので軽く撮っていたが、
自己紹介文で『ちゃお』のグランプリと判明してからは、走召必死に撮りまくる(火暴


やっと見本市が終わりピチモ三人が登場!
トークは泉北より楽しかった加奈?(ノ∀`)
藤原由果tは可もなく不可もなく、典型的なピチレフレンドレベル(プ
話し方がややまいちぃ調でやや萌え(k
写真はサイン会中に炸裂し、我々はうてちん前ポジションをゲトー!(プ
撮禁に関わらずカメラを向けると、ポーズしてくれるうてちんに愛を感じました(*´∀`)
百合果もポーズは取ってくれたが客が被ってしまいますた(ノ∀`)