写真引き上げ

ピポのとき見知らぬ親子に差し上げた?分の焼き増し分と、
もう一本はカピオス160Aのヤシ。
感想は・・・やはり逝き付けの店はいい色出すなぁ(木亥火暴
焼き増し分のほうはその差が明確。
撮った写真をスグ見たいのはわかるが、出先で現像出すのはもうヤメよう(k
しかしどれも焼き増す程のショットでは無かったなぁ・・・(ノ∀`)(火暴

カピオスのほうは一枚目はなんと洛西(苦プ
いかにこのカメラの使用頻度の低いことが判明(走召苦プ
明音は目線くれないから(゜〓゜)イラネ!!と思っていたが、
3コマも目線あるじゃん(走召必死プ
しかもみんなカワイイ!!
あかねってやっぱかわいいなぁ・・・(ノ∀`)
徳永えりなtも問題ナシ!
しかしどのショットもいつもテンパってるせいか、
微妙に手ブレ&ピント甘なのがシネル(k