同プリ3本引き上げ

この2日で写真にかかった費用は5千円強(苦プ
100%プアな給料にはボディブローのように効きます(k
さて写真のほうはピポの第二部と有紗tだが、
どちらもとてもキレイに撮れてましたよ(^0^)/
ピポのほうは走召必死に呼んだせいか、ソコソコ目線も有り満足(ノ∀`)
有紗tのほうもそこそこ目線があり概ね満足だが、
ストロボのチャージが追いついてないコマがいくつか・・・(k
今度はオキシライドでも使ってみるか。
しかし私の写真はどうしてこうも、「必死」さが、感じられるのだろうか?(プ
なんか構図が実にイタイタしいコトがあり見ててシネル(k

「シムロンレンズ」としてヲタのあいだで名高い?(プ
タムロン XR 28〓300〓3.5〓6.3を私も愛用してて、
良く「そんな安いレンズ使ってるの?」と聞かれるが、
このレンズマジでいいって!
写りは同プリぐらいだったら、前使ってたシグマEX70〓200 2.8より明らかに勝るし、
引きからアップまで自由自在でまさにチョソカメ感覚!(k
しかも軽くて小さいので常にF5に付けっぱなしでボディキャップ代わりにツカエル(苦プ
欠点はテレ側が300〓なのでもう一息欲しいところと、
暗い?といわれるが、ストロボ+F8まで絞ってしまう私には無関係(k
とにかくオススメです。
みなさんもボーナスで一本どうですか?(火暴