平成16年度上半期を振り返ってみる。

一言で言い表すなら、「非常にパッとしない半年だった。」
というのが、大まかな感想であろう。
アイドル関係では何一つこれといった「結果」を残すことも無く、
現場も挨拶回りばかりしていて、モデル系現場以外で、
タレントを見ることはほとんどなかったというのが実情である(火暴苦プ
ピポ☆も「100%ピュア」から走召必死に参戦するようにはなったが、
相変わらず地方参加は怠ってるし、ここを見ている諸氏のように、
メンヴァに顔を覚えてもらうような事は永久にないでしょう(くぷ
高木優tを初めとするピポ☆以外のモデルも、
写真ばかり撮っててコンタクトをとるのを忘れてたし(火暴
南谷結tや徳永えりなtなど気になるコはたくさん居るのだが、イマイチ結果を残せん(くぷ
優tも名古屋で手紙渡したら思いっきり引かれたし・・・_| ̄|○(木亥火暴くぷ
プライベートでは「魔の4月」として永久に語り継がれるであろう、
「ギックリ腰」になり全てが終わる(くぷ
しかしその週末、ピチレイベ泉北&京都、岐阜へ遠征強行(火暴くぷ
ムーンライトながらの車中や岐阜では激痛によりマジで永眠しかける(ナキ
その次の週は原付のエンジンがあぼ〓ん!一発廃車!!(泣プビシッッ!!
下半期はいいことあるかなぁ?_| ̄|○