8月7日 職場バーベキュー

激しくUzeeeee!
8月7日なんて名古屋イベも危なそうだが、
夏休み期間中1番イベントの集中しそうな土日に
バーベキューに逝くか?という判断を現時点で下すのは、
あまりにもキケン杉る!
いくら事情を話してもまったく聞き入れてもらえず、
「逝こう!金はみんなが出してくれる!」の一点張りw
「金が無い」を理由にしないで、「法事」とかにしとけば良かったな(激k
とりあえず土曜のピチレ&ニコラ&ラブベリー発売日までは、
名古屋を初めとしたイベント情報が出ないので、答えが出せないんですよ○| ̄|_
これで7日は何も無ければ素直にバーベキューに逝くんですが、
重要イベが入ってたら「やっぱダメでした」と言わなきゃならないので、
また気が重い・・・。