レス

夏至
メイクが悪いのか黒杉て黒人みたいになってますw
優tって髪も真っ黒なんだな〓。
>daimonkouzuke氏
漏れは中学生の頃まさにその辺のアイドルがヴームでしたk
漏れもここ数年一気に年齢が低年齢化へ(激k
いやいや中学生の頃の嗜好のまま大人になってしまっただけです(プ
>auron氏
いつも重要なイベントのあるときに入れてくるので困りますk
しかもほぼ強制参加なのでもう断りきれません(苦プ
ウチの職場は飲み会や宝くじ会など無駄に集金される行事が多くてツライデス。
馴れ合い杉る職場も考え物ですよね〓。
>atakamo氏
無線はサイクリング部で必要だったのでやりはじめたら、
いつのまにかワイヤレスマイクとかばかり聞くようになってしまいますた(激k
高価な無線機たちも今はTBSラジオしかきいてません(火暴
乗り物は鉄道やクルマ、バイク、チャリを初め、飛行機、船までなんでも大好きです!
やはりアイドルか鉄道が一番好きですが(木亥火暴
一生涯マニアでしょうな。