レス

>poshi氏
私もそうであって欲しいですが、ゆうころりん&迫tはまだ時期尚早のような気がします。
>auron氏
う〓ん、、、確かに!あんまり今月号は出てませんなぁ(’A`)
>sirayuki氏
栞里t出まくりですよね!ピンで出てるのが多くていいですね〓!!
ゆうころりん☆は数えるほどしか出てなくてシネます(苦プ
>daimonkouzuke氏
体を張る系のはスポーツというか「格闘技」に近いですネ(雷プ
ただ優tの場合お父様が体育教師で、自宅にはトレーニングルームがあり、
更にレスリングもやってるようなので、多少は認めてもらえるかとw
つーかオヤジさんにこの日記見られたらマジで〆られるな<漏れ((((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
私もいつも仕事で走召重量級の物を持ち上げたり、
ヘタなスポーツ並みに汗を流してるんですが、
どうか認めてもらえませんかね?(雷プ