ピチレ

なんか妙にタマる内容にシネル。

ピチモの走召プライベート夏休み大公開」と「ピチモ名鑑カード」に高木優tがキタのご収穫か?
名鑑の優tKyawa〓杉て、マジで氏ねるから〓www
とりあえず名鑑から気になる質問を抜粋w

★友だちにはなんて呼ばれてる?
「ゆうころ」「ゆうちん」「ゆう」。

「ゆうてぃー」は無しか・・・_| ̄|○

★クセ
すぐ前髪をさわってしまうこと。あと、語尾に「ころりん」ってつけちゃう。「これ、おいしいコロリン」とか(笑)

これだな「ゆうころりん」の由来は(苦プ
実はファンタジックなコなのかも?

★尊敬する人
目標に向かっていつもガンバってる人。かっこいいと思う。

優tに会うたび結果を残そうと「走召必死」に頑張る漏れのコトかな?(走召脳内変換プ

★好きな男の子のタイプ
ある程度カッコよくて、どんな人にもやさしい人。自分の意見がちゃんと言える人。スポーツができる人!!

ヴーデーでカッコ悪くて、気に入らないヤシは徹底的に叩き、自分の意見は2ちゃんか日記でしかコソコソ言えなくて(プ
スポーツなど全く縁の無い漏れは逝ってくれとのことです。・゜・(ノД`)・゜・。

★これだけは他人に負けられないってこと
健康!小学1年生から、病気で学校をお休みしたことは1度も無いの。

これはスゴイ!!偉い!
やっぱりね、人間健康に生きられるってことが何よりもスバラシイってことを、
ギクーリ腰のときや一人暮らしを初めて病気になったとき身に染みて実感しますた。

★夢
歌手。そして、たくさんの人に優のことを知ってもらいたい!

これからもこの日記では優tをたくさんの人に知ってもらうため、
最大プライオリティで応援してゆきます!!
まだキーワード登録すらしてないが・・・(苦プ
ゆうコロリン☆の歌、激しく聞きて〓(´Д`;)


あと天野莉絵tが程良く臭みが抜けてきて、イイ感じになってきましたネ!(雷