ピチモ放送局

K氏が入手したものをレンタルwww
全編に於いてパンダサングラスが大活躍!!!!!!(バク内容は当然ながら泉パー(苦タウンを褒め称える内容が中心だが、
理想の街「ピチモタウン」という質問で、ニモてtは
「カッコイイ人がたくさん居るまち」と答えていたが、
だったらSイタマ県W市はどう?(走召必死木亥言呉火暴
つーかニモtの髪下ろしたときのセクシーさに完全にKO!(バク
まさに美穂の為なら氏ねるから〓(走召必死木亥火暴状態に(プ
ティーンは浴衣でロケしてるときの髪型がイベントのときと違うのだが、
ぶっちゃけこっちのほうが撮りたかった。・゜・(ノД`)・゜・。(木亥火暴
やっぱ高木優ティーンの相変わらずのナイスボディボイスに、
(*^_^*)溶け〓状態になってしまう(走召必死木亥火暴
あ〓優ティーン不足!!!
泉パークタウン在住の家族にインタビューするシーンがあるのだが、
そこの「ナカムラ家」の娘さんが竹田真恋人tと桐嵯梨tを混ぜたような顔をしてて気になる(火暴
ラストまで淡々と進み、パジャマ姿のピチモ達が出てきて、
漏れのボルテージ(プも最高にタカまり、最高のラストが迎えられるか?と思ったら、
最後の最後で毒ター白井氏が登場!(ナキィ
別に漏れは彼を嫌ってるワケでもないが、このときばかりは頃したくなった(怒プ
最後の最後で天使の花園(プにヲッサンが出てくるんじゃネーヨ!!!烈しく(゜〓゜)イラネ!!
総評として楽しかったです。