GROWING UP更新

ぅてちん(うてちん)とぁかねチャン(ヘッキー♪)から秋葉原イベントに来て頂いたお客様へのメッセージが届きました!


うてちん


2004/9/13

東京イベント楽しかったぁ〓(*^□^*)素で楽しんでしまった☆★握手会&撮影会では今までより、もっと来てくれた方みんなと距離が近くなったような気がするし…アハッ♪♪私は本当にみなさんに支えられてるんだなぁ〓って実感できた(≧ω≦)ウテは幸せですっ!!またこんなイベント出来たらいいなぁ〓と思いますっ☆彡ぜひ〓また何処かで会いましょう♪♪

「アハッ♪」ってのがカワイイ!!www
漏れもうてちんにぱゎーをもらったょ!(^0^)/


ヘッキー♪

2004/9/6

みなちゃまっ(〃∀〃)ノ゛

こんにちゎぁぁ(*・ω・)♪♪

あっかぁねっ!!“明音”だょんん(○^□^○)

〓/〓日ゎ秋葉原でイベやったぢょんん☆ みなさん来てくれまちたぁぁかっっ??
?ぁかねてきにも沢山の方がぁそびにきてくれてむぅぅぅぅちゃぅれちかったぢょぃっ(・з<)ノぉんなのこもママつれて来てくれたりしてっ♪ほんとにぁりがちょんっε=(Ο≧∇≦)Ο
今回のイベでゎはぢめてぉあいできた方もたぁぁぁっくさぁぁぁんいてっ(●^□^●)その方達に昨日のイベでぁかねのことを少しでもわかってもらぇてたらぅれしぃなぁ(◎≧∇≦◎)トカトカ…。(>ε<)♪

抽選かいでもあたった方ぉめでとぅござぃますぅ☆大事にしてくださぃね(*^∇'*)ぁたらなかったかた…ほんとごめんなさぃぃ(●´Α`●)又何かの機会がある時にもぜひ来てくださいね☆

ぁと〓ぉ手紙トカくれた方もほんとにほんとにぁりがとぅぅ(>ε<)かぇりの新幹線でぢっくりよんだんやけどやっぱりぅれしぃことみんなかぃてくれるゎぁぁ(◎≧∇≦◎)ぁかねの☆宝物☆だよぉぉん(´□`;)←ぅれしなきねっ!!笑”

それとなぁ昨日来てくれたこゎゎかるとぉもぅんゃけど昨日のぁかねゎ大人っぽくきめてみたんだぁぁ(≧∪≦)けどやっぱり握手会とかで一緒にしゃべるとぁかねゎまだまだ中学〓年生らしぃぃ…笑”(〃∀〃)ノ゛これからゎちょっとずつぉとなになれるょぅにがんばってみちゃぃますっ(●^∪^●)

DVDのイベゎ今回が最後やケドこれからもきっと成長するので笑”この成長をみてぃてくださぃε=(Ο≧∇≦)Ο

又ぃろんなイベでみなさんにぁぇることをほんとにほんとに楽しみにしてぃますねっ
(ノ^3^)ノこれからもこんなぁかねをよろしくぉねがぃしますっ(●^□^●)ぁ,か,ね!!ぁかねでちたぁぁぁ(*・з・)ノ

カワ(・∀・)イイ!!
ヨミ(・A・)ニクイ!!(火暴
しかしこうみてみると、タンバリンアーティスツのコは、
本当にファンを大切にしてるコが多いなぁというのを実感しますね!!
だから私もどんどんタンバリンアーティスツのモデルさんを応援したくなるんですよネ!

DVDのイベゎ今回が最後やケドこれからもきっと成長するので笑”この成長をみてぃてくださぃε=(Ο≧∇≦)Ο

最後なんてぃゎなぃでどんどんDVDを出してイベントをやって欲しいデス!!(ナキィ
しかしヘッキー♪は会話に微妙に関西弁が混じるのが最高にカワイイですネ!