ユノ(斉藤友以乃t)の日記YunnieDaysが更新♪

半月以上も放置されてた日記が立て続けに更新!



3月2日はテストが終わり池袋にマミーとお買い物に出かけたらしい。
画像はナンジャタウンの前で撮ったもの。
制服が(´з`)イイネ!!(雷プ

漏れは池袋なんてセラミューから撤退してからはほとんど逝かなくなったよ(苦プ




ちなみに僕の3月2日の日記w
http://d.hatena.ne.jp/hato-ri/20050302

なんか平常心を保とうと必死ですw



そして昨日は関千紘tと一緒にマーガレットの撮影があったらしい。

ぉ仕事するとゎ思えないほどのんびりマミーと朝ゴハン(昼)を食べ、行く前に使いおわったカメラを出しに行きました↑↑

出来上がった写真を見ていざスタジォへ(☆д☆)

漏れと生活リズムが大してかわらねーよ!!1!
親近感(プを感じるネ!(雷プ

現像が大変そうだからデジカメでも貢ぐ(ry



とにかくこんぐらいの頻度で今後も更新されたら嬉しいネ!(雷
(追記)
ひゃぁ〜い☆★☆ってのが頭弱そうで(´з`)イイネ!!(雷プ