最新 11:22

1.斉藤友以乃

2.橘美緒

3.井上美帆(ミニミホ)

4.迫綾香

5.天野莉絵

6.田中美月

7.鎌田紘子

8.高木優


ユノはねぇ…今はとにかくぁぃたぃですorz
一刻でもはやくぁぃたぃ_| ̄|○

美緒ちゃんは多少浮気してしまいましたが(笑)やはり最強だということを再認識。

ミニミホも本当に良いコなので猛烈にプッシュしてゆきますよ!

綾香cもどんどんキレイになってゆきますねぇ…。

莉絵ちゃんはここ二、三日一気にエンジンがかかってきた【σ´∀`】σY□!!

これからは鬼プッシュしてゆく【σ´∀`】σY□!!

美月ちゃんはあの目がいいですよね!ルックスも地方出身者らしい、素朴な雰囲気が最高に良いですね!

ひろぴょんは完成度がものすごく高いので、今後に期待かな?

ゆうころは『声』が好き。

以上。