スーパーホテル大垣駅前

ぐすーり眠れ快適調(ノ∀`)
パンもアリエナイ程大量に食え、ココアも飲み放題でまさに(´э`)イイネ!!(雷プ

サンデーモーニング』の喝!あっぱれ!コーナーを見て楽しんだあと出発!
岐阜へ向かう車中でボックス席で向かいになった少女は、
K氏のチラリと見えるエンブルTシャツのナカムラくんが気に入った御様子(苦プ
K氏の『好きなんです』にその子の母親はまさに苦プの表情(・∀・)

*17タカシマヤジュニアガールズフェスティバル@高島屋岐阜店
(11:00〓 14:30〓)
出演:右手愛美原田百合果南谷結

駅から意外と遠く開始直前に現着(苦プ
アナウンスも貼り紙にも【撮禁】の文字が無かったので、
今日はバリバリ撮るぞ〓!と思ったら、悪夢が…。
直に『望遠レンズでの撮影は勘弁してください』といわれてしまい、あえなく終了!(木亥火暴
仕方なしに走召必死に前まで逝きカピオスで頑張る(苦プ
結tはシャープな顔からキツいイメージがあったが、
甘いボイスに頻繁に手を振ったりしてファンサービスも旺盛でなかなか好印象(ノ∀`)
百合果はメゾとか着るとかなりエッチ調なので(;´Д`)ハァハァ(プ
うてちんはこの日も朝納豆を食べたそうで萌え〓(プ

この後二回目の回まで時間があったので、ドトールで私の次期一押し候補検討会を行う(苦プ

さて二回目のステージは百合果の暴走ぶりと、エッチぶりに目が点になる。
マイクは胸の谷間付近に持っていって『仮想パイズリ』はするし、
とにかく百合果にメゾはエロ杉てガマン出来ん(;´Д`)(プ
さらにピポヲタ達の痛杉るポーズ要求にも応えたりしてて、
彼女のなかで何かが吹っ切れた模様(苦プ

イベントも終わり名古屋で新幹線の券を取ろうとするが、
のぞみ、ひかりはグリーン以外満席(k
仕方なしにこだまで帰京するが、ほとんどの駅で通過待ちを行い発狂寸前!(プ
快適な車両に体が慣れてないのと、腰に掛かる力を他へ分散してるためか、
全身が筋肉痛になり頭痛もして解脱(k
ワラビ到着後チャリで帰ろうとするも無い(;´Д`)
土曜に撤去されることはアリエナイのでパクられた悪寒。・。・(つД`;)。・。・
途中でうんちが漏れそうになるし家に着いてマジで永眠しそうになりますた(k