衰退

99年お盆に一眼レフを導入してから、
その時代ニーズに合わせたレンズを導入しては、
生活苦や不要になり手元から消えてったが、
とうとう漏れのレンズも一本のみとなってしまいましたよ!
ハッハッハ!いいんですよそのうちまた買えば(プ

早速中野Fジヤカメラへ。
で驚愕の売却金額の安さとうんちくを晒しage(プ

・シグマ70〓200ミリF2.8 1万8千円
相場では3万前後だったので期待してたが、値段を聞いて永眠寸前に(苦プ
何だよそれ〓〓!(ツノマサプ
もうレンズメーカー製の高いレンズなんて買わね〓よ!
借金しても純正が(´ε`)イイネ!!(雷プ
まぁ購入当初から純正コンプレックスもあったし、売って清算して正解だったでしょう。

・シグマテレコン 1.4倍、2倍 各4000円
まぁこれは妥当でしょうか(´_ゝ`)

・AFニッコール 50/1.4D 11000円
コンパクト勢が増えると微妙に使用頻度が低いので売却。
これも相場ではせいぜい15000円なので期待したが、この有様(k
まぁ漏れのは微妙にボロかったからな(プ

合計3万7千円(シ立プ

その後新宿に行き一番期待してなかった「カメラのきむら」で、
タムロン28〓300ミリ UltraZoom XR F3.5〓6.3の中古委託品を、2万5千2百円でハケーンし購入(ノ∀`)
箱は付いてたし、フィルターも元から付いてたしかなりトクした気分デス(*´∀`)
しかしこの店のオヤジがメチャクチャ軽かったなぁ〓(プ

浮いた金で裏ビデオでも買ってくかと思ったが、
あまり気が乗らなかったため帰宅。